ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

FX情報商材

結婚式の電報

ブログネタ
冠婚葬祭などの礼儀基礎知識 に参加中!
結婚祝の電報(祝電・お祝い電報)は、
やむを得ず結婚式に出席出来ない場合に送ります。

シンプルな台紙だけかと思いきや、
結婚祝いの電報ってハート型のバルーン(風船)や
ぬいぐるみ(リラックマ・スヌーピー・ドラえもん・ドアラなど)に、
メッセージ(手紙・メッセージカード)を添えて送るユニークな物もあるんですよ^^。

ミッキー・スティッチ・プーさんなど、
ディズニーキャラクターのぬいぐるみ電報が可愛くて、
個人的にはおすすめです☆

オランダ留学
オール電化の補助
レオパレスホテル
入園祝の金額
FX情報商材レビュー
ハイブリッドの助成金
葬式の電報
結婚祝の電報

派遣村で思想布教??

ブログネタ
ニュース気になったよ! に参加中!
今や社会問題となっている「派遣村」。

ところが、こうした支援活動について、インターネット上である問題が話題になっている。
名古屋での同種の活動を報じた新聞写真に、憲法9条の改正に反対する趣旨の横断幕が写されていたのだ。
失業問題に便乗した思想宣伝に対して批判の声があがり、
「派遣村が9条信者布教の地に」といった表現も見られた。


ドコにでもいるんですね(*´ο`*)=3
なんでもかんでも「便乗」する輩が。。。
パワーポイントのdvd
ハローワーク函館
ハローワーク品川
関電オール電化
FX情報商材レビュー
ハイブリッドの助成金
葬式の電報
結婚祝の電報

僕イケメンとか…

『顔面、残念、僕ブサメン』――衝撃のフレーズが仙台のアーケード街にこだまする。12月23日深夜放送の「サンドのぼんやり〜ぬTV」(東北放送)での出来事だ。

サンドウィッチマン(フラットファイヴ)がメインを張る宮城ローカル番組に、狩野英孝(マセキ芸能社)がやって来た。


まぁスゴく素人臭いというか、
ローカル丸出しの番組だけどね(-_-;)

この日の放送は宮城出身の3人が地元でイケメン度を競うというもの。
街頭インタビューや地元女子大生との合コンの結果、イケメン芸人であるはずの狩野がイケメン度でサンドに劣ると判断され、罰ゲームが敢行された。

仙台でもっとも人通りの多いファッションビルの前に、大きく引き伸ばされた20歳の頃の狩野の写真。
これがまた映りが酷いもので、イケメン芸人・狩野としてはこの写真が世に出るだけでこれ以上ない罰ゲームであったろう。
しかもその前でネタを強要せられ、披露したのがおなじみのフレーズをアレンジした『顔面、残念、僕ブサメン』というわけだ。


いやいや待て。
イケメンとか言う前に、まず全然面白くないから。
「今年ブレイク!」とか言うけど、
単に番組が多く取り上げただけで、視聴者が支持してるワケではありません。


ホントつまんね。早く若手芸人ブームとやら終わんねーかなε-(;ーωーA
ハローワーク・函館
ハローワーク・品川
FX情報商材レビュー
ハイブリッドの助成金
francfrancのカーテン
ジルスチュアートの財布
自動かき混ぜ機能付きマグカップ

内藤強ぇぇぇぇえ

ブログネタ
気になるニュース7 に参加中!
WBC世界フライ級タイトルマッチが23日、東京・両国国技館で行われ、王者・内藤大助(34=宮田)が挑戦者の山口真吾(29=渡嘉敷)に11回TKO勝ちし、4度目の防衛に成功した。


すげぇ試合でした^^

でもやっぱし内藤の方が一枚上ですね。
試合巧者。経験あるな〜と思った。

左右のフックを軸に試合を優勢に進め、ダウンを奪ってからの連打でレフェリーストップを呼び込んだ。
34歳3カ月の内藤は自身の持つ世界王座の日本人最年長防衛記録を更新。
次戦は同級1位ポノムルンレック(タイ)との指名試合が濃厚だが、宮田ジムの宮田博行会長は同級3位の亀田興毅(22=亀田)との対戦にも含みを持たせた。


ホント亀田のボケを倒して欲しい(;´▽`A``

格の違いを見せ付けてやれ!
自閉症の原因
屋久島まんてん
ドラゴンクエストの楽譜
鳥羽フェリー
FX情報商材レビュー

マンUって何かヤラしい

ブログネタ
Jリーグ に参加中!
先日行われたクラブワールドカップ。

今大会の優勝賞金は4億6000万円。
これをマンUは、出場時間などに応じてすべて選手に分配するといわれている。
億万長者揃いのマンU選手(スタメンメンバー全員の年棒総額80億w)にしてみたら“小遣い程度”だが、2戦フル出場した選手には「3000万円前後が支給される」(前出の関係者)というから、少しは選手の尻を叩く材料になっている。

「準決勝で対戦するG大阪は、優勝すれば賞金の半分2億3000万円を選手に分配する。
G大阪のスタメン11人の年俸総額は4億7500万円。
MF遠藤の1億円が最高でDF中沢の700万円が最低です。
マンUの選手よりも年俸が低い分、当然のことながら“臨時ボーナスが欲しい”と目の色を変えている。
だからといって、マンUを倒して決勝に進む可能性は低い。絵に描いたモチになるでしょう」(記者)


そもそもあまりにも強すぎてハナシになりまへんでした┌┤´д`├┘
自閉症の原因
屋久島まんてん
鳥羽フェリー
FX情報商材レビュー
ハイブリッドの助成金