ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

風水

風水で模様替え

ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
風水で部屋を気持ちの良い空間に変えませんか。

難しい家相を使わず、簡単に風水を取り入れて、
気持ち良い部屋作りをしましょう。

玄関やトイレ、寝室など場所によってそれぞれ意味が違うようですので
気分転換にでも試してみたいですね。

仕事・勉強・恋愛・人間関係で悩んでいる方は、
無料で調べることもできますので、風水で部屋を変えてみてもいいかも。

風水で模様替え
オランダに留学
ハローワーク品川
ハローワーク函館
ハローワーク西宮

風水で模様替え

ブログネタ
休日の過ごし方は? に参加中!
風水は、占いと違って、自分で自分自身の運を切り開いていくものです。

リフォームや新築・引越しの場合は、
階段の位置などの間取りや配置・壁紙など決められますが、
すでに間取りができている家やマンション、賃貸や一人暮らしのワンルームでも、
リビング・玄関・トイレ・キッチン(台所)などを南西などの方位別に鑑定し、
鬼門や吉方位を上手に使ってインテリアの模様替えをする事で、
運気UPにつながります

大きな家具など一人で動かすのはムリという方は、
カーテンの色や柄を変えたり、
お部屋に季節感のある小物・雑貨などのグッズを置いたり、
レイアウトを変える事で風水効果を期待できますよ。
観葉植物は置くだけで運気UPなので欠かせませんね。
また、金魚や水槽は中国の風水ではとても重要視されており、
住宅や仕事場に取り入れられているそうです。
香港では風水時計も人気だとか。

ユニクロの靴
名前入り湯のみ
名前入りマグカップ
109ネットショッピング
セブンイレブンの通販
風水で模様替え
francfrancのカーテン
ジルスチュアートの財布
自動かき混ぜ機能付きマグカップ

はい足の引っ張り合い・疑い連鎖

ブログネタ
ひとりごと に参加中!
大阪府教委の高等学校課に盗聴器が仕掛けられていたことが12日、わかった。

 府教委は「内部関係者が仕掛けた可能性もある」として調査を始める一方、府警に建造物侵入容疑で被害届を出す方針。

 府教委によると、盗聴器は同課生徒指導グループの指導主事の机上のコンセントに仕掛けられていた。11日夜、街頭で盗聴器の発信源を探すテレビ番組を収録中の民放関係者からの通報で見つかったという。


ホントみんなして疑って・足引っ張って…
まぁ良心の呵責に耐えかねて内部告発とかなら、社会正義として大歓迎だけど…

身内を疑うってイヤだねぇ〜
しかも発見されたのが番組の盗聴バスターズ系の企画でしょ?
仕掛けたほうはありがた迷惑ですな(;´▽`A``
介護保険モニタリング
チャイルドシートの選び方
2歳の自閉症児
HIS格安旅行券
風水で模様替え〜

何だかなぁ・・・

ブログネタ
スポーツニュース に参加中!
国際パラリンピック委員会は9日、北京パラリンピック前に行った抜き打ちドーピング(禁止薬物使用)検査で、たん白同化薬に陽性反応を示したパワーリフティング男子のナベド・アーメド・ブット(パキスタン)に2年間の資格停止処分を出したと発表した。今大会初の違反者で、出場種目の男子100キロ級は16日に行われるため、競技には参加していなかった。


何かさぁ・・・
健常者のオリンピックでもそうなんだけど、スポーツの祭典なのに子どもたちの夢を壊すようなコト当たり前に行われてるよね(ーー;)
しかもこんな毎回毎回ドーピング見つかると、他に沢山の「見つからなかったヤツ」がいそうじゃない?
そうじゃなかったらいつまでも続出するワケないよね?

こうなると何のための記録なのか・・・
応援してるのもバカらしくなりますな(ノ_-;)
伊香保温泉の素泊まり
子どもの便秘
偏頭痛の外来
風水のベッド
イオニックブリーズ

ニート女性版

ブログネタ
気になったニュース に参加中!
結婚することを目的に出会いを増やしたり、自分の魅力を高めようとする“婚活”(結婚活動の略)。



何でもかんでも略せばいいと思って(`□´)!!!
何だよ、「婚活」って(ーー;)

厚生労働省の調査によると、2005年の平均初婚年齢は男性が29.6歳、女性が27.8歳と晩婚化が進んでいるが、婚活をしている人はどの程度いるのだろか。


しかも流行ってるのって女性の30〜40代っていうじゃない(‥;)

そんな出し惜しみしてるから歳食って「いき遅れ」とか言われるんだよ?
だって働いてないヤツが「家事手伝い」とか「花嫁修業中」とかいうのと一緒でしょ?
それ、オトコが言ったら「ニート(*´∇`*)」
岡山日帰り温泉
風水で模様替え
自閉症の特徴
日暮里ビジネスホテル
脳梗塞の検査