ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

診療報酬

妊娠中の飲み物

ブログネタ
妊娠・出産 に参加中!
妊娠中は気を配ることがたくさんあって、
小さなことでも不安ですよね。

妊娠中はアルコールやコーヒー・緑茶や紅茶に多く含まれる
カフェインを控えたほうがいいです。
ですが、カフェインならリラックス効果があると言われておりますので、
ほどほどならいいようです。
アルコールやタバコは絶対ダメですが。。。

飲み物を取る際は体温を冷やさないように気をつけることも大切です。

妊娠中の飲み物
子宮内膜症に漢方薬
乳幼児の便秘
厚生労働省の診療報酬
高齢者雇用促進の助成金
セブンイレブンの通販

意外な出馬?

ブログネタ
日々の話題 に参加中!
自民党の山本一太外務副大臣(参院議員)は5日午前、党本部で記者会見し、
「(総裁選への)出馬を目指したい」
と表明した。


なーに言ってんだよぅ、一太ちゃぁぁぁあん(ノ_-;)
坊やみたいな顔して、誰にも相手にされないでしょう??
変にキャリア積もうとしちゃダメよ( ̄Д ̄;;

まぁ「目指す」のは人の勝手だけど、今の国民は頼りになるリーダーを求めているんだから、見た目だけでも(;´▽`A``
麻生さん、顔怖ぇぇえ
頭のニキビ
冠婚葬祭の金額
オランダ鉄道
厚労省の診療報酬
セブンイレブン宅配

今日は何の日?

ブログネタ
暮らしで に参加中!
今日は何の日?

過ぎちゃいましたが8月19日で819で「バイク」の日だってヾ(@°▽°@)ノ

都会のウグイスは「ホーホケキョ」って鳴くけど、
田舎のウグイスは「ケッキョケッキョ」って鳴くんだってヾ(@^▽^@)ノ

まぁ。どーでもいいハナシ( ̄− ̄)
日暮里のビジネスホテル
那須の日帰り温泉
湯河原日帰り温泉
厚労省・診療報酬
太陽光発電の助成金

太ったなぁ・・・

ブログネタ
ヘルス&ビューティー に参加中!
昔はね(もうこのセリフが歳とった証拠なんだけど)、なんぼ食っても太らなかったのよ(;´Д`A ```

でも年々さ、どんどん食べなくなってきてるのに太る一方で(ノ_-;)
しかも食べたい気持ちは増すばかり。
一回にガツンと食うよりは常にチビチビ食べたいのね。
しかも今は全然動かない仕事。
これでセクスーまでしなくなったら一体ドコでカロリーを消費するのやら・・・

ホント豚化する前に手を打たなければ・・・
嫁に愛想つかされる。
まだ結婚もしてないのに(T▽T)
妊娠中の飲み物
自閉症
新築祝ランキング
松山観光
厚労省診療報酬