ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

歯科技工士

名前入りマグカップがオススメ

ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
名前入りのプレゼント、人気がありますよね。

シーンを選ばない焼酎、日本酒、ワインといったお酒類は特に人気がありますね。
出産祝いにはタオル、アルバム、絵本、スタイ、ベビー服などもあるようで。

中でも価格もお手ごろで世代や嗜好を問わない、マグカップは一押しです。
お子さんやペットの写真を印刷できるのもインパクト大です。

また、食器やグラス・湯のみなんかもありますので
用途に合わせて贈れるのも嬉しいです。

名前入りマグカップ
ユニクロのスーツ
調理師学校・夜間
歯科技工士・夜間
スーパーマリオの楽譜

偏頭痛、なった人しか分からない…

ブログネタ
医療情報 に参加中!
偏頭痛の外来って意外と行きづらいですよね。


でも自分では治し方も原因もわかりません。
症状によっては病院で合った薬を処方してもらって予防や治療をしないと治りません。
頭痛外来というのもありますので一度、専門医に診てもらうのがいいかもしれませんね。
偏頭痛は、「片頭痛」と表記される場合もあり、どちらにしても片側に偏って痛みがあります。
市販薬で治るだろうと思っていても慢性化している場合もあります。
週に2回以上頭痛があると慢性だと言われています。
ストレスや肩こり、目の疲れ、花粉症、雨でも痛みが出る人もいます。
酷い人だと吐き気や嘔吐を伴ったり、めまい等で家事や仕事にも支障が出てしまいます。


ですがその苦しみは本人にしか分かりません…ε-(;ーωーA
しっかり病院で早めに診てもらいましょう。
もしかしたら他に重要な要因が見つかるかも知れませんよ(・Θ・;)
歯科技工士の夜間
理学療法士の夜間
脳梗塞の専門病院
脳梗塞の治療法
偏頭痛の外来

民主代表選?

ブログネタ
.気になったニュース4 に参加中!
民主党の小沢一郎代表が8日告示の代表選で、無投票3選を決めたことを受け、同党群馬県連内では、「代表選で政策論争を交わし、党勢拡大につなげてほしかった」と不満を漏らす声が出た。


こんなのみんな気にしてんの?

自民があんだけダメダメのグダグダなんだからチャンスなのに、かといって民主党に期待できるか?といえば皆は「別に〜」ってカンジ(-_-;)

次期衆院選で保守王国・群馬に風穴を開けるには、代表選による追い風を利用したいとの危機感がある。


そうは言っても所詮与党の邪魔をするぐらいしか目立たない民主党。
海外との経済・外交などの戦いに勝つためには国が一つにならなきゃならないのに。
お互い足を引っ張り合っているようじゃ・・・ダメだわなぁ(ノ_-;)
歯科技工士夜間学校
パワポDVD
オランダ鉄道
妊娠中の飲み物
子宮内膜症を漢方で

エココロ

ブログネタ
.気になったニュース4 に参加中!
日産自動車は4日、来年10月から導入予定の新排出ガス規制に対応した次世代ディーゼルエンジンを搭載したSUV(スポーツ用多目的車)「エクストレイル」を発表した。
発売は18日。新規制をクリアしたディーゼル車の発売は初めて。


規制をクリアしてたって公害は出るんでないの?

ディーゼル乗用車は、ガソリン車よりも低燃費で二酸化炭素(CO2)の排出量が少ないことから、欧州では“エコカー”の主流となっている。来年以降ホンダや独フォルクスワーゲン(VW)なども投入する方針で、環境対応車の新たな潮流になる可能性もある。


ほえぇ〜
「ディーゼル車なんてその内無くなる!」
なんて言ってた教習所の教官、元気かなぁ?

何となくディーゼル車=マニュアル車なんてイメージはオレだけ?
あぁ。久しぶりにマニュアル運転したい・・・
妊娠中のコーヒー
湯河原温泉旅行
日光へ温泉旅行
歯科技工士の学校
屋久島へ登山

ドコモをかたる詐欺

ブログネタ
社会ニュース に参加中!

ドコモをかたって料金の架空請求や個人情報を聞き出すといった行為が増加しているらしく、
「迷惑行為に注意」と呼びかけている。


でも、これは迷惑行為ではなく詐欺です!!
色々な詐欺が出てくるんですねぇ。。
どんどん巧妙化してきて、何とかならんかね(;ΘβΘ)
「私は絶対に引っかからん!!」と思ってる人に限って引っかかるって言うし・・・
女一人旅のススメ
歯科技工士
屋久島の登山
太陽光発電メーカー比較
結婚祝いの金額って?