ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

日帰り温泉

岡山の観光

ブログネタ
住みたい街はどこですか? に参加中!
岡山は観光してみたい場所がたくさんありますよ。

まずは駅前にある桃太郎御一行の銅像からはじまり、
クレド岡山や天満屋、ビブレや高島屋などなど。

また、岡山は滝がたくさんあることでも有名です。

子供と楽しむなら、おもちゃ王国や水族館、
鍾乳洞や岡山国際サーキット、
コンベックス岡山で行われている各イベントなどもお薦め。

季節限定では、海水浴やキャンプ、花火や「うらじゃ」というお祭り、
桃狩り・ぶどう狩りなどのイベントを楽しむのもいいですね。

岡山の日帰り温泉
東京都の粗大ごみ
パワーポイント・ビューワー
前立腺のがん検査
介護保険・アセスメント

沖縄オプショナルツアー

ブログネタ
国内旅行 に参加中!
沖縄へオプショナルツアーの旅に出てみませんか?
沖縄の石垣島・宮古島・西表島などは人気です★

格安航空券で那覇空港に降り立ったら、
パッケージ旅行に組み込まれている自由な時間に、
レンタカーやバスツアー・タクシーなどを利用してらくらく観光地巡り!

フェリーの利用もおすすめです。
目の前に広がる景色に思わず心奪われ、
息を呑むような沖縄の大自然に出会えるかもしれませんね・・・。

観光も良いけれど、青の洞窟でダイビング体験やシュノーケリング体験、
海水浴、シーヤカックに水中観光船などのマリンスポーツで楽しんでみるのも、
沖縄の魅力を満喫できるオプショナルツアーのひとつです

松山観光港
鳥羽フェリー
徳島フェリー
フェリーの料金
エアーフランス
河口湖日帰り温泉
岡山・日帰り温泉
沖縄オプショナルツアー
屋久島まんてん

沖縄のホテル♪

ブログネタ
旅に出よう! に参加中!
沖縄でのホテル選びに迷ったら、便利なインターネットで検索&チェック&予約までもすいすい出来ちゃうから、とっても便利になりましたよね♪
季節ごとのおすすめプランや、格安で宿泊できるホテルなんかもたくさん出てきて、一つのホテルだけを選ぶのは、少し迷ってしまうかもしれませんね。

「マリオット」や「ルネッサンス」「ザビーチタワー沖縄」などのリゾートホテルでゴージャス気分を味わうか、「沖縄ゲストハウス」などの格安宿でのんびり過ごすか・・・
免税店DFSギャラリアでお土産(自分に?)を買うのに便利なおもろまち付近で探すのもいいですね(ギャラリアでレンタカーも借りられます)。
沖縄でのオプショナルツアーを思う存分楽しめるためにも、ホテル選びは重要なポイントになりそうですね!
南国リゾートを満喫できる沖縄のホテルで、心解き放たれる至福の時を心ゆくまで過ごしてください。
そして何度でも訪れたくなる自分のお気に入りのホテルを見つけて、心のふるさと・・・になるような、ステキな沖縄オプショナルツアーを体験して下さいね。

沖縄のホテルで快適に過ごしましょう^^
松山観光港
屋久島まんてん
鳥羽フェリー
フェリーの料金
オランダへ留学
岡山日帰り温泉
沖縄オプショナルツアー
レオパレスホテル

日本政治の終焉…

小泉純一郎、安倍晋三両元首相らを呼び掛け人とする自民党有志の「郵政民営化を堅持し推進する集い」が9日午後、党本部で開かれた。
小泉氏はあいさつで、党内の民営化見直しの動きについて「何やら不可解な行動をしているが、そういう方々の多くは(民営化賛成の)誓約書まで書いて復党したことを忘れてほしくない」と厳しく批判した。
小泉氏はまた、11日の衆院本会議で予定される野党提出の民営化見直し法案の採決に関し「難局にあればあるほど冷静に良識ある行動を取ってほしい」と述べ、党内が一致して否決するよう呼び掛けた。
「集い」の開催は、麻生太郎首相が日本郵政株の売却凍結に言及したのを受けて勢いづく民営化見直し論をけん制するのが狙い。小泉、安倍両氏を含め議員63人、代理50人が参加した。

もう…  なんかさぁ。
政治屋たちももはや何をしてるのか分からないカンジで…
色々と見失ってしまってる感じがしますね(*´ο`*)=3


世界中では経済危機に際し戦力を集中してるのに、
なんで日本の政治家は今だに既得権益を守ることに走っているのやら…

情けない(/_;)
日光へ日帰り温泉
オール電化の普及率
サンヨーの太陽光発電
電報の送り方
ガチャピン電報
カネボウの漢方薬

松山観光港フェリー

ブログネタ
国内旅行お役立ちサイト に参加中!
松山観光港といえばフェリー。

普通のフェリーでしたら・ 松山〜広島 大人(片道)2,900円、小人(片道)1,450円 ・ 松山〜呉 大人(片道)2,150円、小人(片道)1,080円 ・ 広島〜呉 大人(片道)750円、小人(片道)380円 で行けます。
さらに早いスーパージェットだと片道6300円。
往復割引適用で、11970円です。スーパーシートは、500円プラス。フェリーは、片道2900円。
往復5510円です。
予約や時刻表は瀬戸内海汽船株式会社・石崎汽船株式会社へ。
松山観光港からの移動は、青と白のツートンカラーと船のイラストが目印の豪華なリムジンバスで。
松山観光港から松山市駅を経由し、道後温泉駅前までを結びます。
料金は150円〜600円です。

宜しかったら参考にしてみてくださいね^^
松山観光港
屋久島でシュノーケリング
ユニクロの靴
日光日帰り温泉
台湾オプショナルツアー