ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

地震

夏の温泉

ブログネタ
つぶやき に参加中!
夏だ!海だ!山だ!温泉だ!・・・ん(; ̄ー ̄)?

私が髪を切りたくなる季節は、なぜか毎年冬です。
んで風邪気味になり、後悔して伸ばしていくのが夏です。
毎年この悪循環です。
だから、夏は温泉です。
より暑くなればクーラーが余計に気持ちいいヾ(〃^∇^)ノ


でも我が地元は宮城県だから、地震が怖い(;゜ロ゜)
でも行きたいなぁ・・・温泉旅行(*´ο`*)=3→→行き先

岩手・宮城地震

ブログネタ
ただの日記。 に参加中!


岩手・宮城地震から2週間過ぎ。


現地ではいまだ余震との恐怖に戦っているようです。

同じ地元でも少し離れているだけでこの違い・・・


栗原市花山の避難所には布団乾燥機が導入され、
梅雨を前にずっと使っていた布団を綺麗にしたようです^^



これだけでもずいぶんと気分が違いますよね♪

きょうもコンビニ行った時に募金してみました。
しかしホントに被災地に届いてんのかな・・・(-_-;)