ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

前立腺

岡山の観光

ブログネタ
住みたい街はどこですか? に参加中!
岡山は観光してみたい場所がたくさんありますよ。

まずは駅前にある桃太郎御一行の銅像からはじまり、
クレド岡山や天満屋、ビブレや高島屋などなど。

また、岡山は滝がたくさんあることでも有名です。

子供と楽しむなら、おもちゃ王国や水族館、
鍾乳洞や岡山国際サーキット、
コンベックス岡山で行われている各イベントなどもお薦め。

季節限定では、海水浴やキャンプ、花火や「うらじゃ」というお祭り、
桃狩り・ぶどう狩りなどのイベントを楽しむのもいいですね。

岡山の日帰り温泉
東京都の粗大ごみ
パワーポイント・ビューワー
前立腺のがん検査
介護保険・アセスメント

頭のにきび

にきびケアの方法とはお肌そのもののケア(スキンケア)と考えて
間違いないでしょう。

清潔さと水分を保ち、乾燥肌にならないように注意しつつ、
毛穴などに雑菌が入らないようにすればにきびの原因を予防が出来るうえ、
皮膚疾患の対策にもなるのです。

しっかりと洗顔などで雑菌や皮脂を落とし、化粧水などで潤いを保つ。

それでもにきびが出来てしまったら皮膚科で相談しましょう。

前立腺のがん検査
子宮内膜症は漢方薬で
頭のにきび
アトピーの色素沈着
腸内洗浄・福岡市
腸内洗浄・名古屋

角界

ブログネタ
気になったニュース に参加中!
大相撲のロシア出身兄弟力士、幕内の露鵬(28)=大嶽部屋=と、十両の白露山(26)=北の湖部屋=の大麻使用疑惑で、日本相撲協会の北の湖理事長(55)=本名・小畑敏満=が理事長職を辞任することになった。
北の湖理事長は8日、東京・両国国技館で開かれた理事会で「責任を取って辞任する」と話した。

露鵬、白露山は解雇が決まった。

まぁ・・・さすがに、ね(ーー;)!

このまま逆ギレしたまま居座ったら角界は完全終了。
潔くはないケド、最低限責任とってるように見えるね。
だけどどうせ辞任に追い込まれるんだから、もっと派手にパフォーマンスしたら全然印象は変わったのにね。
やっぱアタマ悪い。
さんざん稼いだんだから最後は相撲界のことを考えた引き際にしろってば。
前立腺がん検査
生理痛のツボ
結婚祝いの金額
乳幼児のアトピー
熱海温泉の日帰り

クマゼミンミン

ブログネタ
気になるニュース3 に参加中!

クマゼミの生息地が北限は関東南部だったのに、関東北部など北上していることが
明らかになった。
関東圏で気温が上昇したためだそうだ。
鳴く時間も、早朝から昼頃だったが、夜に鳴いているとか。。。
夜間でも気温が暖かいことや、照明で明るい状態が多いことなどが原因とされている。


ホラ!
温暖化だってば!!!
夜のセミの鳴き声ってうるさそう(^_^;)
でも、夏ってカンジするし、あんまり暑くなくても暑い気になってしまぅね(O.O;)
妊娠中の歯医者
ユニクロのスーツ
太陽光発電の仕組み
太陽光発電の値段
高速バス・いわき

エコカーは静かで危ない?

ブログネタ
心地よい暮らし に参加中!
電気自動車やハイブリッドカーは環境に優しい車だが、
視覚障害者に対して、低速で走行するときは車外にほとんど音が発生しないために、
車の接近に気付かないという問題が取り上げられている。
そこで、リアルなエンジンサウンドを発生させる装置まで開発された


静かすぎることも問題になるのね(O.O;)
ハイテクになりすぎてもダメなのねヽ(´▽`)/

でも、歩行者でも、音デカくして音楽聞いてる人よく見かけるけど
それで、ハイブリッドカーだから聞こえない!とか言ったら
怒ってやるッ(;ΘβΘ)

でも、無音って歩行者が気付かないから、危険w( ̄Д ̄;)w
沖縄オプショナルツアー
高齢者雇用の助成金
太陽光発電の値段?
前立腺のガン検査
オランダへ留学