ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

オール電化

オール電化のデメリット

ブログネタ
おすすめ商品 に参加中!
オール電化のデメリットに関してです。

エコキュートのデメリットは、
ガスの給湯器よりも価格が2〜3倍高く、
また、設置場所が必要になるということです。

エアコンの室外機程の大きさの物とお湯を溜めておくタンクの
2種類を設置しなくてはいけませんが
最近は薄型などもあるようなので、少しハードルが下がりましたね。

夜間電気代が安くなるのがオール電化のメリットですが、
逆に昼間電気代が高くなってしまうのがオール電化のデメリットです。


オール電化の工事費
jtbのビジネスパック
関電のオール電化
セブンイレブンの宅配サービス
109のネットショッピング

ピアノの楽譜♪

楽譜はピアノや吹奏楽用だけしかないワケじゃありませんよ^^


ギター用楽譜なんてのもあります。
ドラゴンクエストのものでいえばソロギターコレクションという名のギター向けの楽譜もあるんです!
私自身ピアノも吹奏楽も経験がありませんが・・・
ギターなら少しは経験があります!
タブ譜面なので比較的読みやすい楽譜となっております。
コードを知らない人でもこれなら簡単に読めますね。
ピアノとクラシックギターでしっとりセッションするのもいいですし、吹奏楽の楽器と勇壮なセッションするのもいいですね。
楽譜があればどんな曲でも練習できますよ!
好きなアーティスト、有名なクラシック、ゲームやアニメのBGM。
貴方が好きな音楽を身近に感じられるアイテム、その一つが楽譜そのものではないでしょうか。
ウクレレやフルートなどにも挑戦してみたいです^^

うーん、私も楽譜が欲しくなってきちゃいました!
よーし、私も音楽好きの友人を呼んでドラゴンクエストのセッションしてみようかな。
ギターの楽譜とピアノの楽譜を揃えなくちゃですっ!
屋久島まんてん
ドラゴンクエストの楽譜
鳥羽フェリー
パワーポイント dvd
関電のオール電化
レオパレスホテル
結婚祝の電報

全日本フィギュアのアクシデント1

ブログネタ
気になるニュース7 に参加中!
本番直前中の練習中のアクシデント。

村主と安藤の接触により転倒⇒村主は無傷・安藤は足をケガ。
結果村主はフリーで1位。安藤は3位に。
その後の会見で。↓


安藤は「30%以下の力しか出せなかった。右足に『頑張ってね』って言って出たけど、筋肉が張って、投げ出したいぐらいつらかった」と涙声で話した。
そのすぐ近くで、村主は「どうなることかと思ったけど落ち着いて滑れたので良かった」と話すにとどめた。

冷たい空気は、表彰式後の会見でも続いた。
村主は五輪出場枠を争う世界選手権と、五輪本番リンクが舞台となる四大陸選手権の代表に選ばれたが、安藤は四大陸は補欠の2番手にとどまった。
アイシングした右足を引きずりながら出席した安藤は、正月の過ごし方に関する質問に「たぶん、日本にいる。足が良くないので病院に通うことになる」と話した。
真横にいた村主は、それを無表情で聞くだけだった。


先日のK-1グランプリ決勝のレミーボンヤスキーを思い出した。

サブい。大人げない。
さんざんこれまで大舞台を経験してきたんだから、
接触を避けれなかったのも自己責任じゃないか?
それを村主のせいにする発言。
涙ながらの寒い会見。
いやいや、空気読まなすぎ(__;)
イッキに嫌いになりました☆
自閉症の原因
屋久島まんてん
ドラゴンクエストの楽譜
鳥羽フェリー
関電でオール電化

日本政治の終焉…

小泉純一郎、安倍晋三両元首相らを呼び掛け人とする自民党有志の「郵政民営化を堅持し推進する集い」が9日午後、党本部で開かれた。
小泉氏はあいさつで、党内の民営化見直しの動きについて「何やら不可解な行動をしているが、そういう方々の多くは(民営化賛成の)誓約書まで書いて復党したことを忘れてほしくない」と厳しく批判した。
小泉氏はまた、11日の衆院本会議で予定される野党提出の民営化見直し法案の採決に関し「難局にあればあるほど冷静に良識ある行動を取ってほしい」と述べ、党内が一致して否決するよう呼び掛けた。
「集い」の開催は、麻生太郎首相が日本郵政株の売却凍結に言及したのを受けて勢いづく民営化見直し論をけん制するのが狙い。小泉、安倍両氏を含め議員63人、代理50人が参加した。

もう…  なんかさぁ。
政治屋たちももはや何をしてるのか分からないカンジで…
色々と見失ってしまってる感じがしますね(*´ο`*)=3


世界中では経済危機に際し戦力を集中してるのに、
なんで日本の政治家は今だに既得権益を守ることに走っているのやら…

情けない(/_;)
日光へ日帰り温泉
オール電化の普及率
サンヨーの太陽光発電
電報の送り方
ガチャピン電報
カネボウの漢方薬

漢方薬の飲み方

ブログネタ
サプリメント健康系 に参加中!
漢方薬は副作用がないと思われがちですが、
その薬の効能とその人の体質によっては副作用が出る場合もあるそうです。

例えば「漢方薬は食前に飲む方と効果がある」と記しましたが、
胃腸の弱い人にとっては例外のようで、
胸焼け・胃もたれ・吐き気・下痢などを誘発する可能性もあるそうで、
そういった方は食後に飲むことを指示されることもあるようです。

オール電化の普及率
看護学校 夜間
漢方薬の飲み方
カネボウの漢方薬