ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき28

生理痛の体操☆

ブログネタ
健康と医療 に参加中!
生理痛は体操やストレッチをすることで緩和出来るそうです。


病気やストレスなど精神的なもの・骨盤の歪みやズレなどが原因でも生理痛はおこってしまうのだとか。
腰痛・吐き気(嘔吐)・頭痛・肩こり・下痢など、人によって生理痛の症状は様々です。

そんなひどい生理痛を少しでも改善・解消させるためにツボ(つぼ)を押しながらのマッサージ、骨盤体操(骨盤矯正・股関節体操)をしてみませんか?
激しい体操ではなく体を動かして気持ちよさを感じる程度で良いそうですから、ラジオ体操をするだけでも生理痛を和らげることが出来るそうです。
薬(鎮痛剤)の服用も生理痛を軽減させる対処法ではありますが、人によっては余計激痛になってしまったり、あまり生理痛の対策とは言えないそうです。
痛み止めは生理痛がいつもよりひどい時に服用するほうが良いかもしれませんね。
屋久島のウミガメ
腸内洗浄de福岡市
仙台牛タンランキング
皮膚科の名医
生理痛の体操

売り掛け女は出禁!!

ブログネタ
最新事件ニュース2 に参加中!
ホストクラブで18万円分のシャンパンを無銭飲食したとして詐欺罪に問われた愛知県犬山市の無職女性(36)に、神戸地裁(岡田信裁判官)が「女性は酩酊(めいてい)状態だった」として無罪(求刑懲役2年)を言い渡していたことが12日、分かった。
判決が言い渡されたのは11日。


ホントさぁ・・・
売り掛け前提で呑みに来てる時点ですでに無銭飲食なんじゃないの!?


岡田裁判官は判決理由で「女性は呼気1リットル当たり0・51ミリグラムのアルコールが検出される酩酊状態だった」と指摘。
「だます意図で注文したかどうか合理的な疑いが残る」と判断した。

判決によると、女性は今年3月、神戸市中央区のホストクラブでシャンパン1本を注文。店側はその後10本の追加注文を受けたとして計約20万円を請求したが、女性の所持金が足りず通報した。


こういうヤツ多いでしょ。
たぶん常習で悪質だから通報に踏み切ったんだと思うよε-(;ーωーA
自閉症の原因
腸内洗浄は福岡市で

上沼恵美子=つんく

ブログネタ
小室哲哉逮捕 に参加中!
9日に放送された読売テレビ系関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」で、上沼は紅組司会を務めた平成7年大みそかのNHK紅白歌合戦の際、小室容疑者の横暴なふるまいに激怒したエピソードを明かし「あの人大嫌いなの!」とブチ切れた。

上沼によると、当時の紅白では、もともと小室容疑者と紅組の応援をしつつTRFや安室奈美恵ら小室ファミリーを紹介する段取りだった。

それが小室容疑者の遅刻で応援の部分は無しと急な変更を強いられ、さらに打ち合わせなく突然ステージに小室容疑者が現れ、「私を突き飛ばして」マイクを奪い、勝手に紅組の応援を始めたという。


そんな上沼恵美子って、つんくにそっくりよね(;´▽`A``
同じプロデューサーとして意識してんのかな…
ユニクロの水着
夜間の高校
男性用ストッキング
防犯ポスター
JALのマイレージカード
ANAのスカイメイト
カントリーロードの楽譜

幼児の頻尿について★

ブログネタ
健康なくらし に参加中!
幼児の頻尿(多尿)のことで悩む親は多いようです。

幼児食(食事)のことや幼児教育、便秘・発熱(高熱)・下痢に湿疹(発疹)・インフルエンザなどなど…子供(小児)の発達・成長、しつけには頭痛がしそうなくらい悩むことがたくさんありますね;
でも可愛い子どものため、根気よく治療を頑張ってみましょう。
幼児の頻尿は幼児期に経験したことが精神的不安になって起こる神経性頻尿(心因性頻尿)と、病気が原因になっている場合があるそうです。

しかし幼児の頻尿は神経性頻尿の可能性が多いと言われています。
頻尿になってしまっても夜間眠ってからはトイレの為に起きない幼児も居ます。
夜起きてトイレに何度も行ってしまう幼児は膀胱炎・尿道炎など、病気の可能性もあるそうです。
また頻尿は糖尿病の症状にも似ているようなので、気付いたら早めに病院で検査を行ったほうが良さそうです。
痔の専門医
漢方薬の飲み方
幼児の頻尿

★中国食品・製品不買運動★

ブログネタ
中国製食品・製品をどう思いますか? に参加中!
不買運動ですね!


つかなんであそこまでいい加減な国といつまでも貿易せにゃならんの?
他の国だったら間違いなくデモとか起きてるよね?
さんざん助けてもらってる日本を舐めてるチャイ。

政府が腰引けた対応しか出来ないのなら、消費者レベルで抗うしかない。
わたしは絶対に買いません。
安物で健康を損なうのなら、割高な安心感を買ったほうがいい。

地元では決して食べない農薬産物を、平気で日本に輸出してるんだから…
毒を垂れ流して許されるハズもない(゛ `-´)/



でも輸入元が売るために「国産」なんてウソつく時代ですから、
何を信用して買ったらいいのか分かりませんね(〃´o`)=3
屋久島のウミガメ
結婚式のエンドロール
カネボウの漢方薬
腸内洗浄・横浜