ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

コラコラ亀田ぁ〜

ブログネタ
スポーツ全般 に参加中!
世界ボクシング協会(WBA)フライ級1位の亀田興毅(21)、大毅(19)兄弟が所属する亀田ジム(東京都葛飾区)の設立会見が9日、東京都内のホテルで開かれた。五十嵐紀行会長は、試合中の反則行為でボクサー・ライセンス停止処分を受けていた大毅の復帰戦(対戦相手は未定)を、11月6日に東京・後楽園ホールで行う予定であることを明らかにした。約1年1カ月ぶりの試合となる。


ちょ、ちょっと!

コレ、ライセンス停止になるような事件や問題起こしてるのに、協栄ジム出て自分らで独立したらチャラになんの!?
だってそんなのアリなら営業停止になる度に表向きの経営者変えれば何度でも商売できるのと変わらないじゃんっ(゛ `-´)/

協栄出ても「亀田ジム」の設立を認めちゃダメでしょ(;´Д`A ```
差し歯の金額
アスクルスイート
日光の日帰り温泉
台湾オプショナルツアー
手足のむくみ

何だかなぁ・・・

ブログネタ
スポーツニュース に参加中!
国際パラリンピック委員会は9日、北京パラリンピック前に行った抜き打ちドーピング(禁止薬物使用)検査で、たん白同化薬に陽性反応を示したパワーリフティング男子のナベド・アーメド・ブット(パキスタン)に2年間の資格停止処分を出したと発表した。今大会初の違反者で、出場種目の男子100キロ級は16日に行われるため、競技には参加していなかった。


何かさぁ・・・
健常者のオリンピックでもそうなんだけど、スポーツの祭典なのに子どもたちの夢を壊すようなコト当たり前に行われてるよね(ーー;)
しかもこんな毎回毎回ドーピング見つかると、他に沢山の「見つからなかったヤツ」がいそうじゃない?
そうじゃなかったらいつまでも続出するワケないよね?

こうなると何のための記録なのか・・・
応援してるのもバカらしくなりますな(ノ_-;)
伊香保温泉の素泊まり
子どもの便秘
偏頭痛の外来
風水のベッド
イオニックブリーズ

教育って。

ブログネタ
ひとりごと に参加中!
大分県の教員採用汚職事件に絡み、08年度試験で県議らから受験者数人の合否通知を依頼された小矢文則教育長が、部下の富松哲博・教育審議監=入院中=に依頼内容を伝えていたことが分かった。

グッチャグチャですねぇ(‥;)
大体にして「教育」ってのは日本の未来を担う子どもたちを指導する教員の採用から始まるんだから。
それがまず不正って時点で死んでる(ーー;)


小矢教育長は「あくまでも事前通知の依頼で、合格依頼はしていない」としているが、富松審議監は関係者に「合格依頼を受けた」と話しているという。いずれにしても不正行為に関与しており、教育長の進退問題に発展するのは必至だ。


まぁでもコレは氷山の一角でしょ?
全国でも往々にして行われてたんじゃないかな。
今頃アセって証拠隠しやクチ止め強化してるんかね。
脳梗塞の専門病院
脳梗塞のリハビリ
種子島フェリー
高齢者雇用の助成金
新築祝いの金額って?

民主代表選?

ブログネタ
.気になったニュース4 に参加中!
民主党の小沢一郎代表が8日告示の代表選で、無投票3選を決めたことを受け、同党群馬県連内では、「代表選で政策論争を交わし、党勢拡大につなげてほしかった」と不満を漏らす声が出た。


こんなのみんな気にしてんの?

自民があんだけダメダメのグダグダなんだからチャンスなのに、かといって民主党に期待できるか?といえば皆は「別に〜」ってカンジ(-_-;)

次期衆院選で保守王国・群馬に風穴を開けるには、代表選による追い風を利用したいとの危機感がある。


そうは言っても所詮与党の邪魔をするぐらいしか目立たない民主党。
海外との経済・外交などの戦いに勝つためには国が一つにならなきゃならないのに。
お互い足を引っ張り合っているようじゃ・・・ダメだわなぁ(ノ_-;)
歯科技工士夜間学校
パワポDVD
オランダ鉄道
妊娠中の飲み物
子宮内膜症を漢方で

生きてることが辛いのよ

ブログネタ
今日の話題のニュース に参加中!
歌手森山直太朗(32)がNHK「MUSIC JAPAN」(11日深夜0時10分放送)で、一部コンビニエンスストアの店内放送の禁止など、賛否両論の論争が起こっている新曲「生きてることが辛いなら」を約4分半フルコーラスする。


つか・・・一部コンビニで放送禁止だったんだ(・Θ・;)
なんで?別にいいじゃんね?
性器の名前とか連呼してるワケじゃあるまいし・・・

民放では、編成上の理由から3分程度の披露だが「今回は作品として、すべての歌詞をきちんと聞いてもらいたい」というNHK側の意向から、異例の、初フルコーラスが決まった。(日刊スポーツ)


つかさ、まんまと直太郎の策略にかかったカンジだなε-(ーдー)
あの歌詞を話題にしてプロモーションは大成功じゃないか☆
みんなしてすっかり宣伝の片棒担がされたな・・・
1本¥5000のミネラルウォーター
ユニクロのチノパンて
ユニクロでマタニティ
ノンストレステスト
東急ハンズの防犯グッズ