ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

国技の終焉。1

ブログネタ
びっくりしたニュース に参加中!
ロシア出身の幕内露鵬(28)=大嶽部屋=と十両白露山=北の湖部屋=が尿検査で再び大麻に陽性反応が出た問題で、大嶽部屋の塩谷安男弁護士は7日夕、部屋の玄関前で会見し、陽性反応が出た検体とは別の検体であるB検体について、露鵬が6日の相撲協会での検査手続きを放棄していたことを明らかにした。


はいオシマイ〜
北の湖理事長、以前の「殺人稽古」事件の時には

「各部屋の親方の責任」

と切り捨てたクセに、今回の大麻問題は自分の部屋。
当然辞任だろ、と思いきや、み、認めない〜??
バカじゃないの!?何この開き直り(@Д@; 


また、8日午前に相撲協会の再発防止委員会へ質問状を提出し、処分が先行した場合には「法的措置も検討する」方針という。(産経新聞)


はいありえない〜(ーー;)
今回のロシア力士勢は、兄弟だったり幼馴染だったり。
どう考えても『黒』でしょ?
それでも認めない「いさぎ悪さ」。
国技だというのに・・・情けない(ー'`ー;)
これで相撲人気は地に堕ちたな(ノ_-;)
スーマリの楽譜
太陽光発電メーカー
乳幼児の便秘
小児の便秘
新生児の便秘


タレント売名店がまた?

ブログネタ
気になるニュース3 に参加中!
タレント・藤崎奈々子が、京都市伏見区に『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』という名のラーメン店を8月開店し、話題を集めている。


最近こーゆーの増えてるよねぇ・・・
藤崎奈々子もかなり微妙なタレントって雰囲気だから、脱いで→ロンドンハーツみたいな番組で可哀想なカンジになるぐらいならその方がいいのかね?


公式ホームページも開設され、座席数は50席、駐車場のキャパシティは20台とラーメン店としてはかなりの大型店舗だ。


まぁ何から何までコンサルタントなんだろうけど・・・
ユウコリンが焼肉屋9店舗経営とかさ、タムケンは自分で仕切ってるカンジするけど、小倉優子の場合は何一つタッチしてなさそう(;´▽`A``

早く食中毒起こせ♪
OCNメールサーバー
母子家庭の仕事
子宮内膜症は漢方で
エコキュートの工事費用
韓国一人旅

デズニーランド

ブログネタ
独り言 に参加中!

ディズニーランド・ディズニーシーでカメラの三脚持込が
禁止になったんだって。


あんな広くて混んでるトコに三脚なんてあんまり
持って行かなくね?
ジャマだし。。。
でも、修学旅行とかの記念撮影とかはどうするんだろうね(?_?)

腕がプルプルしてずっと撮れなかったりしてヾ(@°▽°@)ノ
109ネットショッピング
関電のオール電化
HIS台湾旅行
オランダのお土産
おすすめチャイルドシート

コンビニ強盗

ブログネタ
最新事件ニュース に参加中!

東京都板橋で起きた3件のコンビニ強盗犯の手口や服装が似ている為
同一人物として警察が防犯カメラに映った犯人の写真を公開したのですが・・・


遠いし、画像も悪いし・・・(ーー;)
こういうのってさ、よくテレビドラマで見るように
一部をアップして画質もキレイにして・・とかできないものなの?
これじゃ、分かりませんよぅ(¨;)
那須の日帰り温泉
パワポのデザイン
介護保険モニタリング
フェリーの料金
2歳の自閉症

石破ぁぁぁあ!?

ブログネタ
ひとりごと に参加中!
自民党の石破茂前防衛相は5日午後、党本部で記者会見し、
福田康夫首相(党総裁)の後継を選ぶ総裁選(10日告示、22日投開票)に立候補する意向を表明した。(毎日新聞)


はぁぁあ!?
お前はダメだろ(∴`┏ω┓´)/!!!!

防衛庁は問題ばっか起こしてるし・・・・
なんかお前も悪いコトやってんだろ〜

それにしてもやたらポコポコと立候補が乱立してきたな・・・
たぶん次の総選挙で民主党に取って代わられないように、
テレビの電波を独占する戦術だべな((( ̄へ ̄井)
新阪急ホテルオリンピア
指先のむくみ
ハローワーク那覇
チャイルドシートのメーカー
石垣島オプショナルツアー