ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

エコ燃料

ブログネタ
快適な生活 に参加中!

牛の糞や下水の汚泥が、原油など化石燃料の代替エネルギーとして
注目されている。


なの???!
それできたらズゴいね〜ヾ(@^▽^@)ノ
コストも低く抑えられるだろうし、全く不要のモノから
必要なモノを生み出すのはいい事だね☆
それにしても、よく発見したねヽ(´▽`)/

ニオイは大丈夫なの (。・_・。)??
人気のチャイルドシート
自閉症の原因
自閉症の特徴
大江戸温泉クーポン
ザナルカンドにて

業界最薄

ブログネタ
思ったことを書く に参加中!

ソニーで1センチをきる薄型液晶テレビが発売されるんだって!!


スゴぃねっっヽ(´▽`)/
ハイテクだぁ。。。
そのうち、紙みたいにペラペラで持ち運びも自由になったりしてヾ(@°▽°@)ノ

でも、発売される最薄の液晶テレビは値段も高いんだろうなぁ。。

ってかさ、テレビ台が幅あるんだから、そんなに最薄にこだわっても
意味なくなぃ・・・??
そんなことない??壁掛け?
入学祝の金額
おすすめチャイルドシート
バァちゃんの知恵袋?
ユニクロでマタニティ
台湾オプショナルツアー

ボルト選手

ブログネタ
オリンピック に参加中!

北京五輪の男子100メートルで9秒69の世界新記録で
金メダルを獲得したボルト選手ですが、
コーチは「もし終盤でスピードを落とさなければ9秒52も可能だった」と言っていたという。

ね!!後半すっかり流してたカンジだたもんね!決勝なのに(・_・;
最後、まだゴールしてないのに喜んでたもん。。
あれで世界新記録ってホントにスゴいよ。。。
オール電化の普及率
妊娠中の食べ物
エコキュートの電気代
心因性頻尿
ハローワーク品川

ドコモをかたる詐欺

ブログネタ
社会ニュース に参加中!

ドコモをかたって料金の架空請求や個人情報を聞き出すといった行為が増加しているらしく、
「迷惑行為に注意」と呼びかけている。


でも、これは迷惑行為ではなく詐欺です!!
色々な詐欺が出てくるんですねぇ。。
どんどん巧妙化してきて、何とかならんかね(;ΘβΘ)
「私は絶対に引っかからん!!」と思ってる人に限って引っかかるって言うし・・・
女一人旅のススメ
歯科技工士
屋久島の登山
太陽光発電メーカー比較
結婚祝いの金額って?

凍土に炭素

ブログネタ
気になるニュース3 に参加中!

北極圏の凍土などの土壌に、地球の大気中に存在する炭素の約6分の1になる約980億トンの炭素が存在している事が分かった。

地球温暖化により凍土が溶解すれば、炭素が二酸化炭素やメタンになって放出される恐れがあり、
温暖化を加速させることが懸念されている。


ホントにさ、温暖化対策、もっとマジメに取り組まないと!
自然とか環境とか、大切にしないと!
みんなで取り組まないとダメなのよね!

国の発展とか言ってる場合じゃないのでは・・・
地球あってこそでしょう〜〜〜〜〜(@Д@; ??
日光日帰り温泉
台湾一人旅
蒲郡オレンジパーク
オール電化のデメリット
生理痛のツボ