ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

好きなのね、ウミガメ♪

ブログネタ
国内旅行 に参加中!
昨日、ひっくり返ってバタバタしてる虫を見たんだけど、
虫ってひっくり返ったら元に戻れなくてそのまま・・・
なんてこともあるのに何で進化する過程で
もっと簡単に元に戻れるように進化しなかったんだろって思ったのよ。

カメはひっくり返る事はそう滅多にないと思うけどさヽ(´▽`)/
屋久島のウミガメの産卵とかふ化とか見たら、自然破壊とかしなくなるんだろうね。。。

ホント、一回は見たほうがいいよ、みんな。。。
子宮内膜症は漢方で!
前立腺がん検査
セブンイレブンの宅配
自閉症の特徴原因


やっぱダメだったか〜(*_*)

ブログネタ
北京オリンピック に参加中!
「惜しかった」とはいえないケド、負けちゃったなぁ〜

ナイジェリア慎重高すぎ(゜o゜;

あんだけデカいとゴール前キツいよね(ーー;)


でも、クリアミスとかバックパスを奪われたりとか、やっぱミスからのピンチや失点が目立ちましたね…
残念だったけど、課題はハッキリしたわけだし、今後ガンバってほしいね(^^;;
脳梗塞の治療法
大江戸温泉クーポン
宮城の温泉も
JTBで旅行を!
セブンのネットプリント

ペキンピック!!

ブログネタ
競泳・水泳 に参加中!
北島康介が予選でいきなり1分を切って2位!!
こりゃあ期待が持てますな\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

三宅も谷も残念な結果だったから、こりゃいやが上にも北島に期待が集まります。


そして一方会場の外では、中国お得意のパクリ商品が恥ずかしげもなく並び、しかも結構売れ行きがいいっていうからビックリというか呆れたと言うか・・・
国際大会で世界中から国賓が集まる誉れ高い祭典だというのに、そこで堂々とパチモンを売るとは。恥知らずですな(ノ_-;)

しかもせめてもうちょっと似せろっての。
売れ筋はやはりミッキーとドラえもん。

そろそろキレたら?ディズニーのお偉方。
相当著作権に関してはキビしいって聞いてたけど・・・反応薄いんじゃね?
ラストフレンズ映画化!?
フランスの食べ物って
新築祝いランキン
セブンイレブン・ネットプリント

屋久島のウミガメに逢いたくて…

ブログネタ
沖縄! に参加中!
屋久島の砂浜に産卵されたアカウミガメがふ化し、遊泳客やビーチの職員らが見守る中、大海に泳ぎ出した。
訪れた人たちは、小さな生命が誕生する瞬間に立ち会い、感動していたと。

テレビで見ても感動するのに、生で見れたらホント嬉しいだろうねヽ(´▽`)/
海までゆっくり一生懸命歩くカメ見たら、自然を大切にするようになるのかな。。。
カメも産卵する場所困ってるんだから(;_:)
ドラクエの楽譜
FFの楽譜
自閉症の症状とは

タバコさん

ブログネタ
☆★☆つぶやき☆★☆ に参加中!
タバコ・・・
もしかしたら¥600〜\1000になるかも!?

超党派議員で設立する「たばこと健康を考える議員連盟」が、月内にまとめる中間報告でタバコ1箱あたりの価格を¥600〜¥1000にするよう提言するとさ。


いーねぇ!!!!!
これでバカガキ共もその辺にポイ捨てとかしなくなるし、副流煙被害もなくなる。
嗜好品とはいえ吸わない人に健康上の被害を与えてる以上文句を言われても仕方ないよね(ーー;)
早く推進してくんないかなぁ(*´▽`*)ノ゛
脳梗塞の治療
男いわきの高速バス
フランス観光
オランダ観光
日光観光