ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

可哀相じゃないよ。

ブログネタ
あきれたニュース2 に参加中!
8月3日の午前(真夜中ね)宇都宮市の県道で、友人3人と道路端に座っていた同市宝木町、無職石川花菜さん(16)が乗用車にはねられ、頭を強く打つなどして約2時間後に死亡した。

 乗用車は逃走し、宇都宮中央署はひき逃げ事件として調べている。

 発表によると、逃げた車は白っぽいセダン型。
石川さんは、中学校の同級生らとバイク2台で遊びに行く途中、1台がガス欠になったから、バイクを囲むように座って話をしてたらしいんだけど・・・


世も末だねε-(ーдー)ハァ
ホント今の世をよく表わしてるゎ。
夜遊びしてたニートのガキが、県道にハミ出して座ってて轢かれたんでしょ?
全然同情する気にならんわ。

そしてそれをひき逃げって・・・
無責任民族バカ日本人の典型の2人だね。
できればどっちも……おっと過激発言はイカンね(ーー;)
オール電化なら
介護保険のモニタリングって?
太陽光発電なら
屋久島の登山へ
屋久島で遊ぼう

赤塚先生〜〜(┯_┯) !

ブログネタ
.気になったニュース3 に参加中!
亡くなってしまいました・・・享年72歳。
奇才と呼ぶに相応しい漫画家の死に、800人を超す弔問客が訪れたそうです。。。


で、この人タマにテレビに出てるの何回か見かけてたけどさ、
いかにも酒好きのニヤケ顔の赤鼻で、
本人も「酒好き」を公言してたからてっきり肝硬変とか肝臓ガンとかで亡くなったかと思いきや・・・・死因は肺炎(*'ω'*)?
ユニクロのスーツ
名前入りのマグカップ
パワーポイント
自閉症の症状
自閉症の原因

田舎のモハメド・アリ

ブログネタ
子どもとおでかけ に参加中!
田舎のアリ。

いつもは、あんまり家から出ないし、
そんなにアリとか注意して見てないからかもしれないけど・・・

昨日、実家に帰ったとき、
バスを降りて、駅を歩いてたら、
広くてキレイな歩道にでっかいアリが!!!
しかもいっぱいヽ(´▽`)/

デカいから一歩も大きいし、進むのも早いし
顔もリアルだし・・・..・ヾ(。><)シ
脳梗塞 ガイドライン
脳梗塞 専門病院
脳梗塞 リハビリテーション
箱根駅伝


エコエコアザラク3

ブログネタ
暮らしで に参加中!
知ってました?
スーパーなどで貰うレジ袋、あれって
使い道にならない石油のみを使用しているから
レジ袋が必要なくなったら
今までレジ袋に使われていた石油達は
他に使い道がなく、焼却処分されるだけなんだってw(゜o゜)w

エコバッグも、素材の良いのとか使っても、
半年とかで買い換えるようなら、
エコバッグのほうが、全然エコじゃないとか・・・(ーー;)意味ね〜
スーパーマリオ
調理師
歯科技工士
松山へ〜

わいせつネタ〜

ブログネタ
ニュースあれこれ に参加中!
通勤途中のバスで女子高生に痴漢行為をしたとして、東北防衛局の係長のオッサン(といっても35歳)が強制わいせつで現行犯逮捕されたらしいんだけど……


何かさー
「ぷらいばしーの侵害」かなんか知らんケドさ、やたらと過敏になりすぎじゃないのぉ〜?
まぁ自分の彼女や嫁がヤラれたらブッとばしますけど(o^-^o)

でもこういうの見てて思うけど、ニュースとかの表現って難しいよね(;´Д`A
この場合の「強制わいせつ」ってさ、相手の同意を得ないでわいせつ行為をしたってことなんだろうけど、ドコまでやってるかワカランよね?
例えば「暴行を加えた」って報道も、殴られた場合もレイプされた場合も使うでしょ?
まぁ被害者のぷらいばしーを考えて「強姦」とか「乱暴」とか使わないんだろうけど・・・でもタマに使ってないかい(・Θ・;)?
オール電化に憧れて
鳥羽でフェリーに乗りました
大江戸温泉行ったなら
妊娠中にマッサージ?
帰りは羽田で土産買う。