ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

ほしーの!

ブログネタ
芸能ニュース一般/アイドル系 に参加中!
「タレントのほしのあき(31)が26日、東京・福家書店銀座店で写真集「LOST ANGEL」(小学館)の発売記念イベントを行った。4月に撮影した米ロサンゼルスでは「1ポーズ目で具合が悪くなって、救急車で運ばれたんです。胃けいれんになっちゃって」と緊急入院したことを明かした。点滴を打ち、8時間後に撮影を再開。「ちょっとやつれた感じで、いつもと表情が違う」と難を逆手にとってPR。ただ、ロスでは車上荒らしにも遭い、メーキングDVDが盗まれるなど「波瀾(はらん)万丈でした」と振り返った。 」yahooニウス


オレさ、あんましほしのあき好きじゃないんだけど、見ていて時々
「頑張ってんなぁ・・・」
って思う時あるよε=( ̄。 ̄;A
だって31歳でさ!あのプロポーション保ってんだで?
なかなかやれるこっちゃないよ、そこの兄さんッ
妊娠中のカフェイン
ユニクロでバイト
宮城の日帰り温泉
セブンイレブン ネットプリント

面接での失敗

ブログネタ
日記 に参加中!
大学在籍中に就職活動をしてて、
面接があったんですよ。
その日は冬で風邪をひいていたかで
ハナミズが止まらなくて・・・(・・;)

まぁ、15分程度の面接なら大丈夫だろうと思っていたら
2時間も面接してました( ̄□ ̄;)!!

面接にも慣れてなかったので、
ティッシュを使うこともできず、
出てくるハナミズを何とかこらえようと必死で
きちんと話すこともツラくなり、
最後の方にはこらえきれず
フゴゴッとなり
「・・・ズビマデン(スミマセン)(¨;)」

と。。。
恥ずかしかったぁ〜
OGKのチャイルドシート(チャリ)
セブンのネットプリント
宮城の日帰り温泉

ダル?

ブログネタ
星野JAPAN! に参加中!
「北京五輪に出場する野球日本代表の背番号が25日発表された。ダルビッシュ(日本ハム)は「18」、田中(楽天)は「15」、藤川(阪神)は「28」。ほとんどの選手が所属球団と同じ番号を着けるが、この3投手のほか村田(横浜)が「55」となった。(時事通信)」


いつからか、監督の名前を冠して「○○ジャパン」とか言うようになったけど、何なんでしょうね?コレ・・・

元々は長島ジャパンか?

まぁ無理矢理(日本人に薄い)愛国心を植えつけようって魂胆が見え見えですけど!

そもそも北京オリンピックを見たいと思わねぇもんなぁ・・・
日本もそうだったけど、過去どの国も急激な発展の最中には間違いなく環境保全ムシしまくってるからなぁ。
今まで1番アンラッキーだと思うよ、今回の出場者(ーー;)
オレなら絶対行きたくない。
帰ってきたらみんな喘息とかの呼吸器系の病気にかかりそうだよね(-_-;)
だってテレビで観たらかなり空気白かったよ?

オリンピック開催地に決定する前に現地調査をやったとは思えん。
間違いなく国際的な圧力と巨額のカネが動いたな・・・・・・・・・・
妊娠中のコーヒー
新潟の温泉
ユニクロの靴

銀行にもの申す!

銀行が次々と値上げをしやがります。
取引手数料を値上げ。
両替手数料を値上げ。
出金手数料を値上げ。

全部機械で「自動的に」行ってるのに、
お前らどんだけ「手数」がかかってんじゃい\(`o'")!!!
こちらがワザワザ出向いてるのに、こちらがお金払って。
こちらがお金預けて(貸してやってんのに)、利子よりも高い手数料・・・
こっちが銀行介さなきゃ取引できない弱みがあるからって。。。
オカしくね!!?

ユニクロの水着
ユニクロの靴
屋久島のウミガメ
フランスを観光

メッシが五輪出ない!?

ブログネタ
サッカー に参加中!
「【ロンドン23日時事】サッカーのスペイン1部リーグ、バルセロナは23日、北京五輪のアルゼンチン代表に選ばれたFWメッシ(21)を、五輪に出場させない方針を示した。国際サッカー連盟(FIFA)は同日、加盟協会に、各クラブは23歳以下の選手の招集に応じる義務があるとする旨のブラッター会長名の通達を出したが、バルセロナ広報担当者はAFP通信に対し、「(方針は)変わらない。われわれはFIFAのメッシに関する個別の判断を待っている」と話した。」yahooニウス


ホントさぁ、毎回そうだけど、オリンピックから外した方がいいんじゃね?
だってドコもクラブ運営や選手権の方が大事だし、何よりワールドカップが最高の祭典ですからな☆
ちゃんと各国が全力で参加してなければ栄誉や評価も薄いカンジするしね。
新築祝なら
相撲のチケットは
新阪急ホテル
フランスの食べ物
河口湖の温泉