ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

つぶやき

そして、オレは、旅に出る。

ブログネタ
海外出張と海外旅行ノウハウなど に参加中!
あ、無理です無理です。
題名?ニートのたわ言ですよ( ̄w ̄)
だって日光に当たっちゃったら、溶けちゃうもの。アタイ。

でもなぁ、想像の世界では行ってるのよ、常夏の世界(妄想)
いっ!いいでしょ!想像だけなら誰にも迷惑かけてないんだから!
だからコレ読んでるあなた、ドコか海外に行ったら気分だけでも味わえるような
お土産をお願いねΣ(=゜ω゜=;)

日本の夜明けは近いぜよ!

ブログネタ
日記 に参加中!
先日もつぶやいたが、最近旅に出たくてウズいている。
だって夏じゃん?
ガキの頃なら夏休みじゃん?

あっ・・・今は毎日ロンバケだけど( ̄Д ̄;;
まぁいいや。明日も春休みと夏休みの中休みだから♪

というワケで、名古屋よりも行ったコトのないオイラは、
広島・四国・九州に行ってみたいのよ〜→→→乗り場

ホント地震は・・・

ブログネタ
ためいきニュース に参加中!
岩手・宮城内陸地震、未だに被災地の方々は不自由な生活を強いられてるようです。
同じ県内なのに、全然状況が違います。

ただ、もっとキツいのが仕事ができないこと。
駒の湯みたいに被災地→施設復興だけでも大変→余震などの悪いイメージ、でますます客足が遠のくダブルパンチに見舞われていますε-(。_。;)

もし近くにお寄りの際には皆さん温泉寄ってあげてください→宮城の温泉

ディズニーランド

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!

前にも書きましたが・・・
ディズニーランド、ずっと行ってません(@゜Д゜@;)
人混みがどうも苦手で・・・・


でも、気分だけでも味わいたい!!
誰か〜〜〜〜(゜ρ゜)ノ

習慣は大切ですね

ブログネタ
日々の話題 に参加中!
毎日の習慣はホント大切ですよ(=`ェ´=)

新聞をチェックしたり、植物に水をあげたり、
決まった時間にトイレに行ったり・・・

そして、基礎体温もしっかりとねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
排卵日チェック