楽譜はピアノや吹奏楽用だけしかないワケじゃありませんよ^^


ギター用楽譜なんてのもあります。
ドラゴンクエストのものでいえばソロギターコレクションという名のギター向けの楽譜もあるんです!
私自身ピアノも吹奏楽も経験がありませんが・・・
ギターなら少しは経験があります!
タブ譜面なので比較的読みやすい楽譜となっております。
コードを知らない人でもこれなら簡単に読めますね。
ピアノとクラシックギターでしっとりセッションするのもいいですし、吹奏楽の楽器と勇壮なセッションするのもいいですね。
楽譜があればどんな曲でも練習できますよ!
好きなアーティスト、有名なクラシック、ゲームやアニメのBGM。
貴方が好きな音楽を身近に感じられるアイテム、その一つが楽譜そのものではないでしょうか。
ウクレレやフルートなどにも挑戦してみたいです^^

うーん、私も楽譜が欲しくなってきちゃいました!
よーし、私も音楽好きの友人を呼んでドラゴンクエストのセッションしてみようかな。
ギターの楽譜とピアノの楽譜を揃えなくちゃですっ!
屋久島まんてん
ドラゴンクエストの楽譜
鳥羽フェリー
パワーポイント dvd
関電のオール電化
レオパレスホテル
結婚祝の電報