ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

無職って素敵☆ミ

ブログネタ
夢を求めて明日、今日、昨日 に参加中!



突然だけど!無職ってステキヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ヒゲはボーボー、いつ寝たっていいし、いつまで寝たっていい♪

時間になんて縛られないぜ!だってオイラはフリーマーーーン(*´σー`)エヘヘ
















って、そんな甘くないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(`□´)!!!!!



YOU TUBE ってさ。

ブログネタ
ユーチューブ に参加中!


こんばんわ、猪柵 健です。



YOUTUBEってさ、人気あるじゃん?

でもあれって著作権とかどうなってんの?

だって出たばっかのPVとかAVとか流出しまくりぢゃん。









え?いいの?

じゃいいや。

自慰ショック(失礼)

ブログネタ
G-SHOCK に参加中!


買ったねぇ貰ったねぇ、G−SHOCK.


昔やたらウチの中学校で流行ってた。

だってさ、「象が踏んでも壊れない」ってんだぜ!?






好奇心旺盛なオレらはやってみたのよ、
クラスのスネ夫みたいな奴がパパから買ってもらったG−SHOCKを

トラックに轢いてもらいました♪




























壊れました。

爆笑問題!?

ブログネタ
爆笑問題 に参加中!



つっっっ・・








            つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(∴`┏ω┓´)/!!!!



なんであんなツマンネー奴らがTV出まくってんのか分からんっ

太田の嫁が有力事務所の社長だからか!?
いくら何でも民意を無視しすぎだろ?

田中のツッコミ?
第一太田のがボケになってねぇから!
そしてツッコミも余計にツマらなさを助長してる!


そして一番の問題は・・・コンビ名が「爆笑問題」!?

言うか!自分で!!



しゃーわせだなぁ・・・

ブログネタ
幸せだなあと思うときはどんなとき? に参加中!


もうここしばらくは彼女の尻。



・・・え?

だからSHI/RI!


尻を眺め・尻を叩き・尻を蹴り・尻を嬲り・尻を弄び・尻を愛でるヾ(´ー`)ノ





しあわせだなぁ