ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

億万長者

ブログネタ
にっき に参加中!


「ビルゲイツが非常勤になって第一線を退く!」


のニウス観た。


つかさ、やっぱ大富豪になったら次にやるのは募金とボランティアだよね。




オレも大富豪になって募金してぇなぁ・・・


1兆円あったら3000億は寄付するね!







いや・・・2000億かな?

キャバクラオーナーでーす

ブログネタ
キャバクラボーイの実態。お水の世界を見てね! に参加中!


キャバクラのボーイねぇ。

まぁ黒服って言ったらかっこいいケド、よーするにキャバ嬢の小間使い

だって長年やってましたから。



大変よぅ。

あれ年単位でやってたら、間違いなく女を信じられなくなるね(ノ_-;)

品はねぇし嘘ばっかだし、だらしねぇしガキだし・・・

勿論なかにはいいコもいるけど、まともなまんまじゃ長続きせんわ。。





ストッキング?買いに行ったよ!
使用済みナプキン?毎日掃除してたって!



さかともえり?

ブログネタ
ともさかりえ に参加中!



ともさかりえ(さかともえり?どっちでもいい!)


なんでアイツTV出てんの?

こないだ爆笑問題でも言ったけどさぁ・・・


ファンがいるからTV出てんのか、TV出てるからファンが増えるのか
順番オカしくね?

だってあのコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









クチ曲がってんじゃんっ(゛ `-´)/





いいまつがい?

ブログネタ
言いまつがい に参加中!



オレのはね。
一般的なのとは(って何が一般的なのか分からんが)ちと違う。



よく言う「夏いあつがきた」とか?


いやいや、オレって早口だから、こないだも

「オレのせまって部屋いのよ」

って言った瞬間「ブハッ!」って笑ってしまい、
続いて周りからもいいまつがいにツッコミ入ると思って構えてたら・・・






フツーに次の話題に(゜o゜;;

・・・あれ?こんなにいて気づいてないの?

自分で「今の笑いドコ」説明するみたいでツラいし・・・
消化不良な一日。

スリッパ

ブログネタ
日記 に参加中!



スリッパってさ、偉いよねぇヽ(´・`)ノ


だって毎日みんなを支えてんだよ?
ご苦労様☆




ふと思ったんだけど、スリッパっていつ洗ってんだろ?

だっていつも履いてるじゃん。

足の裏って肛門より汚いらしいのに・・・




まぁそれは置いといて、「スリッパ」って名前ダレがつけたんだろ?

変な名前だねヾ( ´( ェ )`)ノ




あっ、お風呂沸いたからまた今度ノシ