ニウスな毎日

毎日流れるニュースを元に、背景を読み解いたり感想を述べたりします!

楽天

ブログネタ
最近の話題 に参加中!

東北楽天ゴールデンイーグルスが野村監督の誕生日に15点
も得点を取り、大勝利をしたようですねヽ(*'0'*)ツ


地元としてはとても嬉しいですね♪


これからも頑張ってくださ〜いp(´∇`)q

四角いスイカ

ブログネタ
今日の関心事 に参加中!

今日、ニュースを見ていたら四角いスイカが取り上げられていました!


他にもサイコロの形をしたスイカやピラミッド形など・・・
人の顔型なんてのもw(゜ー゜;)w


他にも星型・ハート型きゅうりとかもあるそうで・・・


初めて画像で見たのですが、よくできていてビックリでした!!


色々と考えるものですね(。・_・。)

よく話かけられます・・・

ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!

ワタシ、よく初対面の人に話しかけられます(^^;)


この間は、生協で食料を買い物中におばあちゃんに
魚の新鮮な見分け方をとても丁寧に教えてもらいました☆


その前はまた違う方に新鮮なアスパラ見分け方・・・ヾ(〃^∇^)ノ


とっても勉強になりますo(*^▽^*)o

還暦祝い☆

ブログネタ
日記なんでも に参加中!

先日、母の60歳の誕生日でした☆

なので子供達からということで両親へ温泉旅行をプレゼントしたのです☆(*゜ー^)

場所は山形のかみのやま温泉です☆


最近、地震がありましたが影響は無かったようで♪


楽しんで貰えたら嬉しいですねv(o ̄∇ ̄o)

小栗旬て。

ブログネタ
小栗旬 に参加中!


騒がれるほどカッコいいか?
       ↑
   ヒガミじゃないよ!


確かに当たり役が多いせいか高評価受けてるみたいだけど、

よく見りゃ鼻の下の線くっきりで目つぶらで。

どっちかっつったら・・・









ブサイクじゃね?